もずの嫁入り

共働き夫婦と猫3匹の毎日

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

ここ何日か眠くて鼻水が出て倦怠感もある…。 体調不良だけどカップ麺食べた〜〜。 花粉か風邪かどっちだろ。 生理も10日くらい遅れてるから いろんな可能性邪推しちゃう…。 来週まで続くようなら病院行こう。

最後の5連勤

実はわたし5/15付で 丸2年勤めた会社の退職が決まっていて、 4月から有給消化のため 出勤は週3日だけなのです。 今週が最後の5連勤! 結婚して実家を出てから、 通勤は1時間40分かかるので、 朝は5時半に起きてお弁当をつくり 20時に帰宅して夕飯をつくり 23…

黒ごまパフェ

週末はnana's grean teaでパフェ食べてきました。 日曜日はどこも混んでて、たどり着くだけでへとへとです…。 黒ごま白玉パフェと夫は抹茶わらび餅パフェ! どっちもおいしかったです😍

リメンバーミー

夫とリメンバーミー見てきました 映像がすごく綺麗で感動しました〜 ストーリーは良かったけど、 音楽がイマイチ入ってこなかった…。 歌詞全然覚えられなくてモヤモヤ でも面白かったです その後は東急ハンズでお買い物 夫が欲しいというので、 「料理番組で…

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。 夫にお返しもらいました。 たくさん!👀 ガナッシュのお風呂に入ってて可愛い! トッピングにドライフラワー? 食べてみたらサクサク食感ですごくおいしかったです。 いつもありがとう☺️